人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブランチ

今日は、
MW -ムウ-の主演・玉木宏さんによる、大ヒット御礼 舞台挨拶の日。

・・・ではございますが、チケット取れなかったし。
ヤフオクに手を出すことも出来なかったので・・・行けず(涙)
むぉぉぉ・・・ほんとに行きたかったのにぃ~!!

違う用件で外出・・・も考えたけど、やっぱりヒキコモリDayにした。


さっき、ちょっとだけ「王様のブランチ」観た。



 
ブランチゲスト、大東俊介さん。
あ・・・シバトラで鬼神(・・・ほんとは違かったけど)だった人だ。

飛び出す絵本、すごーい!!
いいなぁ。ロバート・サブダに弟子入りしたなんてー。すごーい!
飛び出す絵本が作れたら楽しいだろうなぁ♪
・・・大変だろうけど。

・・・すごーい!!
私も洗顔はちゃんと泡立ててやるけど・・・泡立てネット使ってる。
素手であんなにキレイにこんもり出来ちゃうもんなんだねぇ・・・(感心)

スン豆腐チゲ・・・おいしそう♪
んー。いいなぁ。豆腐・・・チゲ・・・玉子・・・
食べたい・・・・・

あと、写真集イベントの告知。
・・・今日、新宿の本屋さんで握手会だそうで。
「是非、来てください。」とか言っていたけど・・・・・
フラッと行って、握手会って参加できるものなのか?(謎)


さて・・・
映画観よう。ドラマ観よう。
by さや | by SAYA-PEA | 2009-07-25 11:52 | テレビっ子(。-∀-) |

<< 7月24日通りのクリスマス あいたい >>