人気ブログランキング | 話題のタグを見る

するどい・・・

Yahoo!ニュースで、

さんまが「テレフォンショッキング」出演!
時間無視の“0時47分”までマシンガントーク!


って記事があって・・・

へぇ~。そんなことしても平気なんだねぇ・・・
いつものコーナーとか、どうするんだろう?なんて思ってた。
どんな感じだったのか見てみたかったな、なんて思ってた。

でも、下の方にあるコメントを見てビックリ。



 
たしかに!

7月24日12時31分配信

って書いてある!!
まだ31分しか経ってないのに、「47分まで」って・・・
しかも、

“ 放送時間ギリギリまでしゃべり尽くしたさんまは、お友達紹介で
 同期の島田紳助に電話。電話に出た紳助は「お前しゃべり過ぎ……」と
 あきれ返っていた。”


とも書かれてるよ?
47分ってのは、規定路線だったとしても・・・
・・・はて?時空の歪み?

それともただ、追記しただけか??
ん~。謎!

それにしても、配信時間までちゃんとチェックするなんて・・・するどいなぁ。
私、まーったく気付いてなかったわ。。。
by さや | by SAYA-PEA | 2009-07-24 14:05 | 徒然+ぼやっきー |

<< こわっ!! オトメン(乙男) >>