人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たんじょうび

今日は誕生日。
もうずーっと前から、忘れることのない誕生日。


高専の時、陸上部初日の挨拶の時に一目惚れしちゃった先輩の誕生日。

卒業する頃、ちょっと好きになっちゃったかも・・・な、あの人の誕生日。

大学に行ってからイロイロあった時、
この人を好きになっていたら良かったのに・・・って思った、あの人の誕生日。


なぜかみんな、7月17日生まれだったんだ。
だから・・・10代の頃から、なんとなくトクベツな日。

3人とも、ぜーんぜん会ってないけどね。
でも、毎年「誕生日だなー」「今頃何してるのかな~?」とか思っちゃう日。
もう、結婚してパパになってたりするのかな~?


あー。10代・・・
あの頃は若かったなぁ・・・(しみじみ)
by さや | by SAYA-PEA | 2009-07-17 01:15 | 徒然+ぼやっきー |

<< 40男に、ちょっと嫉妬・・・(笑) もうやん→花畑 >>