人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『HAPPY LIFE』4周年記念日

.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪あぁ、めでたや♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.

前田さんブログに触発され、よくわからないままスタートした日から、
なんやかんやで丸4年、ブログを続けられました!
いやー、すばらしいっ!
趣味のようなものとか、日課とか・・・過去を振り返ってみても、
4年も毎日継続していることって、他にない。 快挙!偉業!!(←大げさ(笑))

これも、アホアホだったり、意味不明だったりする(・・・大概そうだけど)
私のエントリーを読んでくださる方がいてくださるおかげです♪
ありがたやー、ありがたやー!!

・・・はい。いつも通りの一ヶ月回顧から。



 
★ 映画 ★
6/14 ウルトラ・ミラクル・ラブストーリー
 松ケンさん目当てで。
 ・・・んー。好みの問題かね。 あのラストは・・・やっぱりドン引きです(汗)
 ハンカチ落としをしてるところまでで良いよ。私としては。。。

6/18 MW -ムウ-
 試写会。
 やばーい!玉木宏、かっこよすぎー!!
 で、一気に玉木タンLOVEモードに突入・・・(笑)
 迷わず、ビジュアルブック購入☆ ・・・買って損なし!ってか、お得!!
 
7/4 MW -ムウ- ふたたび。
 初日限定のコメントと、劇場でのプレゼントキャンペーンのポスター目当てで、
 公開初日の最初の上映を観に行った。(←ハマりすぎ)
 はぁ~・・・かっこよいわ~♪♪


★ 舞台 ★
6/19 マイムモード オープニングステージ
 お名前だけは知っていても、見たことのない「水中三姉妹」をとうとう!
 迫力に圧倒!感動!!
 観れてよかったわ。ほんと。 スリーカラーズ、かなり好き♪

7/2 ザ ベスト オブ 表現・さわやか
 ようやく、初☆イケテツさん!!
 面白かった~♪ やまパンまつり・・・最高っす!!
 イケメンよりメイケン! ・・・私の好みとしては、そうなります。
 ぉおぅっ!!メイケン(伊藤明賢)さん・・・
  観たい!って思っていた『笑う警官』(2009年11月14日公開)にご出演されてるのね。
  大森南朋さん(と、ちょっと忍成修吾くんが)目当てだったけど、メイケンさんもチェックしてみよう☆


7/3 鉄棒ファン
 こちらも、ようやく・・・の、初☆宇宙レコード!!
 顕作さん、ステキー! 面白いし、かっこいいし、すごいし。
 一度といわず、もう一回くらいチケット取っておけば良かったかなー・・・なんて。
 “次回”があれば、また行きたい☆


★ LIVE ★
6/27 バカ天国
 久しぶりの、THE CONDORSワンマンライブ!!
 いやー、もう・・・文句なく楽しかった!楽しすぎた!!
 「バキューム」の今後の活動も楽しみだけど・・・
 ふと、「大阪No.1とおるセット feat.つるり」を思い出し、復活しないかな~・・・
 なんて、浴衣姿のとおるさんを頭に思い描きながら、ちょっとニヤニヤ。


★ おでかけ ★
6/12 「ハンチョウ」スペシャルカクテル
 ・・・を飲みに、マリオネットさんと赤坂Cote de Rougeへ。
 日本酒カクテル・・・わりと飲める♪
 佐々木酒造・・・蔵之介さん・・・むふふ・・・と、ニヤニヤな空間。
 あれこれ話は弾み、時間があっという間に過ぎちゃった☆

6/14 しあわせ展
 “春ゑ”さんには言わず、サプライズ訪問☆
 んでもって、長居。 んでもって、飲んで、食べて、写真を撮りまくった・・・
 お気に入りのカエルぴょんをお持ち帰りでご機嫌♪♪

6/27 二人展
 こちらもサプライズ訪問☆ kayoさんとchikaさんの二人の空間。
 たくさんのにゃんこ写真と、たくさんのお久しぶりのオトモダチのお顔。
 荷物少なめが必須だったので、手首にふわっとシュシュだけお持ち帰り☆


-+-+-+-+-+-+-

おほ~♪ なかなかに充実した1ヶ月だったわね。
このほかにも、テレビやDVDで、映画や舞台もいっぱい観てるし。
もちろん、ドラマやバラエティ番組も、たくさん観てる。録画してでも観る!
“観る”ことが、かなり日常化してきた。

好きな人が、ますますドンドン増えていってるけど・・・まぁ、いいよね♪(笑)
うふうふ。楽しいっ!!


ココを「お気に入り」に入れてくれたアナタや、たまたま辿り着いたアナタ!
コメントをくださるアナタも、読むだけのアナタも!
いつも、アリガトウゴザイマス☆
5年目突入の『HAPPY LIFE』を、今後ともよろしくお願いします♪

by さや | by SAYA-PEA | 2009-07-10 00:17 | ★お知らせと記念日★ |

<< 賢者の石 KARTE >>