人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MW-ムウ- ・・・ふたたび。

MW-ムウ- ・・・ふたたび。_e0023247_0205385.jpgMW -ムウ-

世界を変えるのは、
破壊か。 祈りか。


手塚治虫史上最大のタブー解禁!



2009.7.4 SAT

池袋東急にて。



試写会で一度観たけれど・・・
やっぱり、また大画面で、結城美智雄な玉木宏さんを観たい!!




 
しかも、公開初日限定で、玉木宏さんと山田孝之さんの特別コメント映像を
上映するって言われたら・・・そりゃぁ、初日に行きたくなるでしょう。

さらに、「M(もらって)W(わくわく) プレゼントキャンペーン!」なんて
ステキなキャンペーンがあることも知っちゃったら・・・
いつもの映画館じゃなく、キャンペーンをしてる映画館に行っちゃうでしょう。

『LOVE玉木宏コース』のMW特製 玉木宏B2ポスター・・・欲しい♡
先着5,000名様ということで・・・各劇場250枚か(←とりあえず計算してみる(笑))
わりとすぐなくなりそうな枚数に動揺して、早めの時間で。

無事にポスターをGETしてニヤニヤ・・・
シワが出来ないように、気をつけてバッグに入れて。 ・・・ニヤニヤ。

※ちなみに、7/11(土)からは、「MW特製 玉木宏ミニカレンダー」になります。
 ・・・こちらは、諦めます。先約があるのでね。


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


では、映画のことを。

特別コメント映像・・・思ってたより短かったなー。
で、二人が一緒にいる画じゃなく、別々に。
玉木さんは、スーツでビシッとカッコよく。
山田さんは、一転、かるーい感じの服装で。あごヒゲをポリポリしながら。

「何が善で、何が悪か。」考えながら観てほしい、みたいなことを
二人とも言ってたかな。・・・たしか。(うろ覚え・・・(汗))


本編・・・やっぱり、

玉木宏がカッコよすぎるっ!!!(・・・また!(笑))

すでに、ケイタイの待受けが玉木さんになってます。
・・・てか、早速もらったポスターを部屋に貼っちゃってますが、何か?(笑)


えーと、ちょっとネタバレありなので、知りたくない方はご注意くださいませね☆


二度目ということで、結構覚えてるので、気になっていたところに注目。

公衆電話に電話がかかってくるシーン・・・
日本を中継してるだけだと思ってたのに、ビジュアルブックを読んだら、
賀来神父だったの??って分かって、注意して聞いてみた。 ほー、なるほど。

あとは、ツボだったシーンなど、瞬きしないで凝視したり(笑)
本部長を監禁してるときの、冷たく振り返るトコとか、見下ろすトコとか・・・
悪そうに笑うシーンとか、銀行員姿とか~・・・ツボ多すぎ。

それと、今回はパンフレットを購入して(←どんだけハマってるんだ)いたので、
始まる前に、「※必ず映画を見てから読んでください。」って、
注意書きされてるプロダクション・ノートを読んでいたの。
『映画を2回目に見るときは、ぜひそういう目で見直してほしいですね。』
って書かれていたところも注目。 なるほど・・・確かに!!

“オモチャを落とした”後・・・
何もしてないのかと思ってたけど、一応見つける気があったんだね。
そっかー・・・

あと、試写会の時は見落としていたモノ。
最後のシーンにある荷物・・・アレって・・・・・
なんとっ!!(驚愕)


あ。そうそう。
池袋東急・・・全席自由で、好きな席を選べるので、前に人が居ないど真ん中に。
おかげで、今回はちゃんと字幕も読めましたわ♪
・・・てか。
「日本語字幕版」上映決定!ってニュースはどういう意味かね?
この記事を読んでたから、もしかして、タイ語とか英語は吹き替えなの?って
思いながら見ていたんだけど、試写会で見ていたのと同じく字幕でした。
んー。「日本語字幕版」・・・謎。



むはぁ~♡
完璧なるダークヒーロー・玉木宏!
ステキだわ~♪ ステキすぎ!!
もう・・・ほんっと、かっこよかった。

この映画も、DVD出たら買うかも・・・
重力ピエロ』とは、違った観点から手元においておきたいの~♪

あー・・・またもやブログパーツを貼りたいのに貼れない!!
もー!エキサイトブログちゃんのケチー!!
犯行声明・・・ブログに貼りたいよぉ~!!(涙)


まだまだ熱は冷めませぬ・・・
公開直前で、いろいろな番組に出てたから、それを録画していたの。
それ見よう♪ むふーー♡
by さや | by SAYA-PEA | 2009-07-04 23:20 | 映画★MOVIE |

<< チラシ 鉄棒ファン >>