人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザ ベスト オブ 表現・さわやか

ザ ベスト オブ 表現・さわやか_e0023247_0125647.jpg猫のホテルプレゼンツ
表現・さわやか 第6回公演
ザ ベスト オブ
表現・さわやか


2009.7.2 THU
 18:30 開場  19:00 開演
下北沢 本多劇場

【作・演出】池田鉄洋

【出演】
佐藤真弓 いけだしん 村上航 岩本靖輝 菅原永二 池田鉄洋 / 伊藤明賢
佐藤貴史 / 柳沢なな
佐藤雄一(PureBOYS)
中山祐一朗(阿佐ヶ谷スパイダース)

行って来ました! 初の表現・さわやか!!
久しぶりの本多劇場・・・かるく迷った(汗)




 
ほんとうは、連日の観劇は避けたいところだったんだけど・・・
先に金曜日の予定を入れてしまっていたし、
どーしても【へなちょこステッカー】なるものが欲しかったから、
初日に行ってまいりました☆


以下、イケテツさんによる「ごあいさつ」文にあった一節より。

表現・さわやかは『苦笑系コントユニット』でございます。
(好みによりますが)大爆笑は少ないです。


・・・失礼ながら、なんか納得!(笑)
自信作であり、不安作であるという「ザ ベスト オブ 表現・さわやか」・・・
私には、ちゃんと面白かったので、【自信作】の方で推します☆


ここから、結構ネタバレあり。ご注意くださいませ☆


「ザ ベスト オブ 表現・さわやか」の感想を語る上で、コレ抜きには語れない!
初見にして、ダントツで、他の追随を許さないくらい、私の一番のお気に入り。

ヤマザキ 春のパンまつり』が、まさかこんなことになるとは・・・
なんなら、こっちの景品の方がいいぞ!(笑)

面白くて、笑いすぎて、涙が出たもん。
私も、パンまつりに参加したいぞっ!!
絶対シール集める~!!

ステキだー。面白いー。伯爵さま、カッコよかったです♪
男爵はまぁ・・・・・ 公爵はイケメン☆
合唱部所属で、どん兵衛を立ち食いし、「魔王」を歌い、パン屋でバイト・・・
んー。ミステリアス!!  かなり、伯爵さまに惹かれる~!!


ジャンボリー・・・一緒に踊りたくなった! 富士スカウト、いいなー(笑)
楽しそうだもん。入団(?)は、したくないけどさ。
“すだっち”の動きがスゴかった。
ほんとに、動きに見とれて情報が全然頭に入ってこないんだもん(笑)

イケメン“水増くん”の宮城県ネタもおかしかったし(笑)
デートに仙台城って・・・んー。。。(汗)
それがダメだったら、次は西仙台ハイランドって!!(爆)
かなりローカルな感じがするわ~☆
西仙台ハイランドを知らない人には、なんのこっちゃ?って感じだろうな。
あったなー。そして、西仙台ハイランド駅・・・電車が止まらないんだよねー(汗)
てか、なんで宮城ネタ? イケテツさんって、宮城の人?? ・・・違うな。
んー。謎。

あと、『マッスルミュージカル』も『モンドセレクション』も、笑った。
『マッスルミュージカル』の時の、イケテツさんのまんまるおなか・・・
こどもみたいで、ちょっとかわいかったかも(笑)

モンドさん、こわいよー。キモイよー!(笑)
てか、若かりし頃(?)のモンドさんと、今のモンドさん・・・全然ちがうし!
でも、モンドセレクション最高金賞獲得、おめでとうございました!(笑)
森永・アロエ・ヨーグルト!! いやはや、めでたいね☆

時報兄弟』はドキドキした。こわいー。真後ろを通ったから、ドキドキしちゃった。
ドコから現れて、ドコへ行ってしまわれたのでしょう・・・・・(謎)

トワイライトゾーン』の時・・・
気のせいかな?きゅうりの匂いが漂ってきました(笑)
やまパン・・・ココへ繋がってくるとは!! ステキすぎる!!
♪まーつりだ まつりだ まつりだ やまパンまつり~ (頭の中でリフレイン・・・)


あと・・・
“この人は出演しません”オンパレードな【三蔵法師】ムービー・・・笑った!
長井大』さんは、ちょっと・・・私の好みじゃない(遠い目)
菅原さんは、いつか舞台か何かで拝見したことがあるような、ないような・・・
イケメンとメイケン・・・ワタシ的には、メイケンさんの方が好き♪
「トラ・ウマ・ウマ・シカ」・・・ウケた。

そういえば、イケテツさん宛てのお花・・・イケメンからが多かったような。
山本裕典くん、溝端淳平くんにKAT-TUN、田辺誠一さんとか・・・
あと、サラリーマンNEOからも☆


・・・ネタバレ、以上!


『表現・さやわか』の次回公演は・・・来年の秋くらいになるらしい。
そして、今やっている『ザ ベスト オブ 表現・さわやか』は12日まで続き、
チケットもまだあるそうなので・・・気になる方は、今がチャーンス!!
・・・でございますよ☆

♪きゅっきゅきゅー きゅっきゅきゅー きゅきゅきゅきゅっきゅきゅ
by さや | by SAYA-PEA | 2009-07-03 01:14 | エンタメ(*≧∇≦)b |

<< サザエさん ♪走り出したら~ >>