メレンゲ

うふふ~♡

メレンゲの気持ち・・・久しぶりに、全部ちゃんと観たよ。
だって、ゲストが玉木宏さんだもの。 (最近、こればっかだな(笑))

MW -ムウ- が公開されるまで、いっぱい出るからいいね~♪(嬉)




 
とりあえず・・・マチャミねぇさんが、最初に抱きついたのが羨ましかったり。
あと、「ギョギョ!」って昭和な驚き方にビックリしたけど(笑)

そして、さらに驚かされたのが・・・残尿!!

玉木宏が残尿・・・・・
そして、ついてしまった衣装をドライヤーで乾かしちゃう・・・(汗笑)
玉木さん・・・そんなことまで言っちゃって大丈夫ですか。

*

あと、恒例(?)のイタズラの話。

MW -ムウ- で共演の山田孝之さん・・・
パッと見、真面目そうなのに、下はスゴイの履いててビックリ!
テレビで言えないようなイタズラって・・・一体何をされたのですか!!
しかも、ひとつめにして、インパクトが強すぎて他のは思い出せないほど・・・
あー。どんなイタズラだったのかしら?

ラブシャッフルで共演のDAIGOさん・・・
玉木タン・・・かわいいな、その呼び方♪(←かなり気に入った♪♪)
「イタズラしてもらって・・・」って、DAIGO・・・かわいいぞ!(ぉぃ)
ってか、M?(笑)

自分のテンションを保つためにイタズラするんだもんなー。
悪い人ねー。

タバコ・・・手が込んでるわ。ってか、手先が器用だよね。
いや、ほんとにヒドイよね(笑)
玉木タンじゃなかったら、ヒドすぎて笑いにくいイタズラのような・・・?!(汗)

メール・・・一文字ずつって!!
たとえば、「ありがとう」を・・・ 「あ」 「り」 「が」 「と」
・・・そして、最後の「う」は送信しない。
うわー。ひどい!(笑)
「う」もください!お願いします!!

んー。やっぱり、“ドS”だな。絶対そうだ!(笑)

*

玉木宏は○○なんです! ・・・のコーナー。(コーナーか?!)

実はスニーカーマニア
これは、おしゃれイズムでも言ってたね☆
160足、スニーカーをディスプレイ。
履かない、タグもつけっぱ。見てるだけ~♪
冬もサンダル。冷えないんだったら、まぁ・・・楽でいいね。

実はお風呂が苦手
・・・これは驚愕!
面倒くさいのはわかるけど・・・
最高記録2週間て、アナタ・・・・・ビックリしすぎたわ。
テレビに向かって絶叫した!
も~・・・ECOとか言ってる場合じゃないから! 違いますから!!(笑)
そして、彼女にも文句は言わせないとかって・・・
完璧に S だっ!ぜーったいそうだ!!(確信)

んーー・・・ここまでさらけ出すのは、ちょー自信があるってことだよねー・・・
普通の人だったら、ここまで全部ドン引きエピソードよね。
そこをあえてテレビで言っちゃうのは、
「その程度で嫌いになるようなら、こっちから願い下げだ!」的な?
「それでも俺のこと好きなヤツだけついてこい!」的な感じかしら?
・・・ドS!(汗)
ん~・・・・・ついていきますっ!!(ぉぃ(笑))


実は肉を焼く姿が超カッコイイ
ふたたびDAIGOさん・・・
二人ともミーハラ好き(笑)ということで、マンツーマンで焼肉に行ったそうで。
日本一クールなカッコイイ焼肉を焼く姿を見たと、熱く長く話してた。
まぁ言っちゃえば・・・焼きにクール!!

元々左利きで、ごはんは右で食べれるから、食べながら焼ける・・・
すげー!
確かにかっこいいわ。 まさに焼きにクールだっ!!

*

子供の頃はワガママで自己チュー極まりない・・・と。
・・・なんか、エピソードからするに、想像つくよ(笑)
偏見か?!

*

あのワイン・・・いいなぁ。飲んでみたい☆

世界初のチョコレート風味のワイン・・・ヴィノ・カカオ

ワイン専門店で販売(1本 1,890円)

・・・おぼえ書↑。

*

ヘンな人だー・・・
でも、別に嫌いになるわけではなく、逆に興味深い。面白いなぁ。


ふふ~ん♪
あとは、「密着」(←結局まだ観れていない(汗))

で、火曜日はドラマでしょ~♪
で、金曜日は朝からいっぱい♪♪
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2009-06-29 02:12 | テレビっ子(。-∀-) | Comments(0) |

<< 行く。行かない。行けない。行きたい。 バカ天国 >>