人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二人展

に゛ゃっ!
日付が変わっちゃった!!

えーっと、昨日の土曜日は原宿経由でエッグマン。

kayoさんとchikaさん(←「taiyakiさん」という方が馴染みがあるんだけど)の
二人展』が開催中につき、デザインフェスタギャラリーへ。
・・・休日の原宿は、すごいのね(汗)
あまりの混雑っぷりに、若干テンション下がったり(←思ったとおりに歩けないと萎える人)
でも、ついた~!と思ったら、ちょうど出てきたkayoさんと遭遇してアゲ☆
中では、浴衣姿のchikaさんと、見覚えのあるお団子ヘアーのオトモダチ発見!
ちょんちょん・・・つっついて(ぉぃ)
「お久しぶりです・・・」な挨拶を、ペコペコとアカベコのごとく(笑)
オトモダチ様の強運っぷりに感嘆しつつ、再会を喜んで、さらにアゲ☆
そして、たくさんのユキンコフレンズの方々とも久しぶりの再会♪ さらにアゲ☆

うふふ。皆様お変わりなく、お元気そうで良かったわ♪
ほぼ毎週会っていたような方々なのに、約4ヶ月も会わなかったのね。
・・・そんなに久しぶりだと、ついつい人見知りが顔を出す(ぉぃ・・・)
馴れ馴れしいけど人見知り。知ってる人にもしばらく会わないだけで、ちょい人見知り。
我ながら厄介な性格だわね(汗)


んで、肝心の『二人展』ですが、ラブリーにゃんこ写真が満載でニヤニヤ。
ステキ和小物、浴衣もいっぱいでウフウフ。

これもいいなぁ。あれもいいなぁ。って感じだったんだけど・・・
なにせ、次の予定が超超満員ライブだったため、バッグは珍しく小さいし、
荷物を増やすわけにもいかないので、残念ながらポストカードは断念。
黒猫にゃん・・・すっごく気に入ったんだけどねー。折れ曲がっちゃったら悲しいし。
・・・でも、そのまま腕につけていられるシュシュだけはお持ち帰り♪

うふうふ♡
ラブリーに、シュシュをつけて、ライブで踊ってきました・・・(笑)
二人展_e0023247_0585633.jpg




 
今日、これからのエントリー予定を。・・・とりあえず寝るけど(ぉぃ)

超超満員のザコンライブ
 ケイタイのメモを見ながら、つながりやら詳細を思い出して、
 ニヤニヤしつつ、ロングエントリー予定。

○玉木タン(←DAIGO風(笑))
 メレンゲと密着・・・ムフムフ♡
 きっと、なんやかんやエントリーするよ。ピンクな感じで!(笑)
 このままずっと熱が冷めないと、カテが出来ちゃいそうな勢いだ。。。

○ドラマとかコナンとかテレビのこと
 ・・・テレビっ子ですから(←「不器用ですから」(by 高倉健)風に)

・・・ま、そんなところで。
てかもう、そんなこと書いてるうちに、1時になっちゃった!(焦)
by さや | by SAYA-PEA | 2009-06-28 01:04 | 今日の出来事♣ |

<< バカ天国 寝る。 >>