破壊より祈りか・・・

6月、昨日までの検索ワードランキング・・・
e0023247_1002028.jpg

そっか・・・世の中的には、山田孝之>玉木宏ということなのか。。。

『MW -ムウ- 』関係のエントリーの時に、名前が登場するだけだから、
「山田孝之」で検索してきてくださった方には申し訳ないねぇ・・・

山田くんも好きだけど、今は玉木さんの方が断然好きなもので・・・
試写会とか、ビジュアルブックとか、観てても
ついつい 玉木宏にロックオン!ってなっちゃうの。

むふふ~ん♪
明日は、日テレで密着番組だ~♪(嬉)
映画MW-ムウ-公開記念スペシャル
 美しきダークヒーロー俳優・玉木宏独占密着!

・・・15時は既にお出かけしているので、観るのは日曜日になるだろうけど。

あ。ちなみに、タイトルはココからね。




 
せっかくなので、3位以下のことも。

ユキンコさん・・・今月になってから、またちょっと増えてきた。

アゲ嬢・・・Gackt様のCDの時に書いただけのフレーズでしたが。。。
ってか、大文字表記になったね、GACKT様。
・・・仮面ライダーになっちゃったり、予測不能でございます。

コンドルズ・・・多分、どこかの公演とかを観た人が来てくれたのかと。
でも、最近あんまり行ってないから・・・やっぱり申し訳ないね(汗)

氷川きよし・・・THE MUHI ~!!(笑)

Biblio・・・欲しい!!かなり欲しい!! ・・・実はちょっと迷ってる。

夜光の階段・・・んー。逃げ切って欲しかったなぁ。

関ジャニ・・・「ジャニ勉」以外に、「Can!ジャニ」もチェックしております。

オトナグリコ・・・初めて食べてみたんだけど、普通のグリコのほうが好み。
・・・お子ちゃまだからね。
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2009-06-26 10:57 | 徒然+ぼやっきー | Comments(2) |
Commented by marionetto-3 at 2009-06-26 22:17
いやいやいや、断然「破壊」でしょう!!!!!(力説(握拳(ぐっ)))
Commented by SAYA-PEA at 2009-06-26 22:38
マリオネットさん>
よっしゃ!やっぱり、ランキングは気にせず「破壊」推しで!!
ダークヒーローのほうがいいよね~!!

<< トランスフォーマー! 最終回 >>