人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスフォーマー

トランスフォーマー: リベンジ が公開されて、その前作がテレビで放映。
・・・すげーな。トランスフォーマー!

あのトランスフォームは・・・変形というか、変身だ。
車でいるときと、ロボットでいるときの体積がずいぶん違うような。
ま、迫力があって良かったけど。

なんか、ちょっと思ったよりも笑える映画だったかな。
いいロボットさんたちも、せっかちでオィオィ・・・って感じだったし。
サムのママも、なんかちょっと不思議な人だし。

てかさー。
侵略者ってやーね。あのちっさいヤツ、ウザイし。
挙句、リベンジまでしてくるなんて・・・最悪ー!

それにしても、長い・・・
ダヴィンチ・コードの時は「編集しないで欲しかった」とか思ったけど・・・
テレビでやるには、ちょっと長いな。2時間半くらいが希望(←ワガママ)

・・・しっかり楽しんで観ちゃったわりに、言いたい放題だな。私ったら(汗)




 
あと、もうひとつ映画を観た。

あかね空
2006年、内野聖陽、中谷美紀。

内野さんが出てるって知ったから観てみたんだけど・・・
時代劇だとは知らなかったからビックリ☆
しかも、もっと穏やかな感じなんだと思ってたから、展開にもビックリ。
お豆腐屋さんの日々の話かと思いきや、親分さんが出てきちゃうなんてねー。
てかさ・・・皆様、どーして「似てる!」とか思わないのかね??
by さや | by SAYA-PEA | 2009-06-21 02:51 | おうちで映画。 |

<< 吸血鬼 最終回 >>