今朝のビックリ。

驚いた!吉高由里子だなんて!
・・・てか、20歳だなんて!(ソコも驚くか(笑))




 
加藤ローサの時は、「あ、そうなんだ~。」で、
まったく関係ないくせに、いいじゃんいいじゃん♪って応援モード。

島谷ひとみの時は、「え、なんで?」で、
まったく関係ないくせに、「加藤ローサの方が良かった」って反対モード。

で、今回は、「え?吉高??・・・あ、『ラブシャッフル』か。」で、
まったく関係ないくせに、あは☆いいかもね♪って応援モード。


まったく関係ないくせに、なんやかんや思ってしまうものです(笑)
本人どうこうより、事実かどうかとかより、
相手の人を好きどうかによって、思うところが違うのですな。
ローサちゃんも吉高ちゃん(・・・ちゃん?)も、トクベツ好きってわけじゃないんだけどさ。
島谷さんは、別に非はないけど、なーんか好きじゃないので仕方ない(酷)

あ。熱愛報道の話ね。コレ。
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2009-06-17 10:26 | 徒然+ぼやっきー | Comments(0) |

<< そろそろ 地図にない街 ―DOHENEK... >>