人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏山歯科

昨日、気になる検索ワードを発見。

『裏山歯科 福井市』

なんと!?

・・・福井には、裏山歯科があるんだろうか??
気になって、このワードでYahoo!検索してみたよ。



 
やっぱり、「HAPPY LIFE」がHITした。
どこかの誰かさんは、Yahoo!で検索したんだね。

てか・・・裏山歯科、ほんとにないのか?


今度は、Googleで検索してみたよ。

そしたら・・・

もしかして: 裏山鹿 福井市

なんて書かれた。


さらに、Gooでも検索してみたら、

裏山鹿 福井市 でも検索してみてください

って書かれた。


・・・なになに?「裏山鹿」なるものが生息してるのか??
って、一瞬思ったけど・・・んなわけないか。

裏山歯科も裏山鹿も、実在はしないみたいね。
いや、裏山歯科はあるのかもしれないけど、HPはないみたい。

裏山歯科裏山鹿の目撃情報、求む!!(笑)
by さや | by SAYA-PEA | 2009-06-16 15:03 | 徒然+ぼやっきー |

<< 地図にない街 ―DOHENEK... 万華鏡 >>