人気ブログランキング | 話題のタグを見る

based on 女殺油地獄

based on 女殺油地獄_e0023247_21595749.jpg

「ネジと紙幣」 based on 女殺油地獄 (旧題 「溶解」)
・・・なんやかんやで、結局チケット取っちゃいました。

「溶解」(旧題)のチラシは持っていたのに、すーっかり忘れてた!
しかも、タイトル変わってるし!!(汗)
気付いたときにはもう、イープラスは売り切れてた・・・(焦)
一瞬諦めたけど、別ルートでならチケット入手できることが判明して・・・
あんまりいい席は残ってなさそうだったから、迷ったんだけど。

何度となくチャンスを逃してきた、生☆森山未來くん・・・
ここはもう、うだうだ言ってないで、行ってしまえー!!
・・・ということで、ポチッとな☆


それにしても・・・『女殺油地獄』って、映画もやるでしょ。(・・・もうやってる?)
今年の流行りなの?
2009年、近松門左衛門の人形浄瑠璃ブーム到来??
・・・違うか(汗)

てか。
『女殺油地獄』って、どう読むのかな~?って思ってたのがやっと解決♪
「オンナゴロシアブラノジゴク」・・・なるほど、なるほど。
そうだよね~・・・
「にょさつゆじごく」なんて読むはずないよねぇ~・・・(汗笑)
・・・・・読んでたんだけどな(白状)




 
さてさて。
この間エントリーした予定・・・ちょい変更。

7月は、表現・さわやかと、ウチュレコと、『星の大地に降る涙』の3種類。
8月は、『狭き門より入れ』で、初・蔵之介さん♪
9月は、『狭き門より入れ』をもう一回と、コレと、
 コンドルズ東京公演・・・は、2回の予定を1回に(汗))

あと、他にも、8月のドリアン・グレイの肖像
7~8月のブラックバード(内野聖陽さんがお目当て♪)が気になるの・・・


ドリアン・グレイの肖像』は、チケット発売がこれからだからまぁいいとして。
ってか、迷うというか、チケットさえ取れたら行く気満々なんだけど(笑)

で、『ブラックバード』の方は、これまた気付くの遅くって、
もう、良さそうなお席が埋まってるのよね~・・・(遠い目)
ついでに・・・お高いしね(汗)


ふぅ~・・・
行くにせよ、行かないにせよ、出費がかさんでるので・・・
to R mansion さん目当てで行こうかな~って思っていた
「第5回東京国際フール祭」は、行かないことにしよう。 ・・・観たいけど。
by さや | by SAYA-PEA | 2009-06-10 22:07 | エンタメ(*≧∇≦)b |

<< エターナル・サンシャイン 『HAPPY LIFE』47ヶ... >>