人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画とドラマとアニメをいっぱい。

昨日は、インターホンの工事があるから、おうちを片付けたり、
ライブレポを書くに当たり、いろいろ調べものをしたり思い出したり、
ヒキコモリのわりには、ちょっと気ぜわしい休日だった。

今日は朝から、洗濯したり、お布団干したり、外の気持ちいい空気を
部屋に入れながら、のんびりまったり休日。

気ぜわしくしても、ゆったりしても、いっぱいテレビを観てた。




 
手紙
2006年、東野圭吾原作。
山田孝之、玉山鉄二、沢尻エリカ。

エリカ様が出てるのは知らなかった・・・
刑務所に服役中の兄(玉山さん)と、弟(山田さん)の、手紙のやりとり
ってことしか事前情報を持ってなかったんだ。

んーー。
辛いなぁ。どの立場でも辛い。
兄も辛い。弟も辛い。被害者家族も辛い。恋人や友人も辛い。
まったくの第三者で、心ない中傷とかしちゃう人はキライ。


ビートルジュース
ティム・バートン監督。

主役・・・出番少なっ!(笑)
でも、このくらいで十分だな。うるさいしね、彼・・・
コナカケジジイに粉かけられて、良かったよ(笑)


レッドクリフ PartⅠ
ジョン・ウー監督。 トニー・レオン、金城武。

今さらですが・・・レッドクリフ PartIIが観たいっ!!
もうちょっと早く観ておけば良かったよ。
公開からもう2ヶ月・・・とりあえず、まだ上映してるところがあるみたいだから、
映画館で観るチャンスはある。。。
行けるかな?

てか。諸葛亮孔明の声・・・
金城武じゃなーい! やっぱりさー、本人の声がいいなぁ。
ま、途中で慣れたけど。


夜光の階段
藤木さんが悪い人なのは分かってるけど・・・
正義であるはずの小林稔侍さんのほうが嫌い。
ネチネチしてるのは、イヤなのだ。
だいたいさー、偉そうなんだもん。態度が。
犯人だと疑って(・・・実際そうなんだけど)るとはいえ、
会社の上司とか、世間的にも有名で偉い人とかじゃないくせに、
威圧的で、命令口調で、ヤな感じ。
さわやかーに、多少おバカな感じの熱血刑事とかが追いかけてるなら
そっちを応援しちゃうかもしれないのになぁ・・・


BOSS
むきーっ!!
だからさー・・・
最後の一人を殺しちゃってから、逮捕してくれればいいのに~!
死なないまでも、大怪我させるとかさー・・・
あいつ、ちょーヤなヤツじゃん。
普段からムカつくのに、あんなことまでやってたなんて・・・
名前消して、責任逃れなんかしちゃってさー。セコイ!!
ムキー!!
失職して欲しいわ。


名探偵コナン
少年探偵団結成したばかりの頃の回。
なんか・・・画の雰囲気が違うな。
ってか、元太くんの声に違和感が・・・


Mr.BRAIN
なるほどね。同一犯じゃないってことかー。
てか、あの殺されちゃった教授・・・ いっつも殺されちゃうのね(汗)
この間、「ザ・クイズショウ」で石黒賢に見殺しにされてたし・・・
来週は、佐藤健くんだね~♪♪


ザ・クイズショウ
わー・・・答え、変えちゃった。
いよいよ佳境だね。目が離せないわね。
来週は禁断のMC交替か・・・ どうなるんでしょう??
・・・あと、篠井さんが誰なのか??
「それは、ゆくゆく・・・」・・・分かるんですかね。どなたなのかしら~?


魔女裁判
うわー。わからん・・・有罪か無罪か?
みんな怪しい~!!
てか。次回予告・・・ホワイトさんの旦那って、まさか黒川??
なんか・・・そんな感じじゃね?
うわー、謎だー!気になるー!!


鋼の錬金術師
ヒューズ中佐~!!
いやー! いい人なのに・・・死んじゃヤダ・・・・・
エリシアちゃんが泣いてるじゃんか~・・・
うぅ~~・・・(涙)


ちなみに、ROOKIESは、ちょい寝かせ中。
by さや | by SAYA-PEA | 2009-06-07 19:22 | おうちで映画。 |

<< HUMANITY THE MU... 足裏イタイ・・・ >>