人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しつこい人

ここのところ、イヤなことが多々ある。・・・おうちにいる時。



 
どこのどなたか存じませんが、しつこい人がいる。
チラシを入れてくる。不動産屋さんなのでしょう。
・・・不要。
どうせ引っ越すなら、近辺じゃなくて全然違うところに行くし。

余計な話は聞きたくないし、招いていない来訪者は受け入れたくないから、
いつでも居留守。
・・・諦めてくれるのを待ってるけど、2~3日おきに来る。
平日でも休日でも、昼でも夜でも、来る。

ピンポンピンポン、うるさい。
コンコンコンコン、うるさい。
ムカつく。

ガチャガチャガチャガチャ。
怖い。

ピンポンピンポン。
コンコンコンコン。
こんばんわー! ・・・男の声。
しかも、今日の訪問は夜の10時。
・・・常識的に考えて、そんな時間に来ないでしょ。
結構怖い。
ちょっと、身の危険を感じる恐怖。

どうしよう。
どうしたらいいかしら。

一度、ドアを開けて、まったく聞く気がないけど話を聞いてあげたら、
もう二度と来ないかもしれない。
・・・でも、開けたくない。会いたくない。話したくない。

・・・・・困った。
どうしたらいいものか・・・
しつこい人はキライだ。
by さや | by SAYA-PEA | 2009-05-18 23:11 | 徒然+ぼやっきー |

<< 余計なことには関わらないように。 悪魔のゲーム >>