人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガンダムOO

この土日、ガンダムOOのセカンドシーズンを最初から最後まで、
ダダーっと一気に全部観ました。

今やってる、「鋼の錬金術師」は、ちゃんとその都度観てるんだけど、
ガンダムは25回分溜め込んじゃったのよね~。

でも、溜め込んでおいて良かったかも。
1週間待たなくていいわけだもの。
後半なんて・・・待ちきれない感じだったもんね。




 
スゴイ展開だった!!
いや~。良かった、良かった。


嫌なヤツ、みんなやっつけたし。良かったな~。

でも・・・あの人、必要だったのかな?
セカンドシーズンにいる意味がないというか・・・邪魔。
死んじゃうわけでもなく、味方になるでもなく、喚くだけなんだもん。
ミスター・ブシドー・・・
グラハム・エーカーのまま、いなくなっちゃえば良かったのに。
ストーリーに関係ないというか、一人だけ別次元っていうか、
空気を読んでないというか・・・ウザかったなぁ。

それにしても、パトリックは良かったねぇ~♪
死んじゃったかと思ったのに、助かった上に・・・
マネキン大佐・・・もとい、准将を射止めちゃうなんて、ステキ!!(笑)


ふむふむ。
面白かったな。ガンダム☆
・・・映画、要チェックだな。
by さや | by SAYA-PEA | 2009-05-10 20:03 | テレビっ子(。-∀-) |

<< 600通のラブレター 『HAPPY LIFE』46ヶ... >>