『HAPPY LIFE』46ヶ月記念日

.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪あぁ、めでたや♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.

46ヶ月。・・・毎月の記念日であり、私にとって特別な日です。
・・・ま、いつも通りの一ヶ月回顧から。




  
★ 前田さん ★
4/11 第2回 インフィル・イベント トーク&ライブ
 遅刻しちゃったけど・・・
 木の香りに包まれて、都会の真ん中で森林浴気分を満喫♪
 前田しゃんは・・・やっぱりカッコイイね~~♪♪ 

4/18 反物質の消滅は宇宙史上最大のマジック?
 もっと小難しいお話かと思ったけれど、わかりやすい言葉でのお話で
 とっても楽しく、ちょっとだけ分かった気になっちゃった☆
 マジックも観れるとは思っていなかったから、トクした気分~♪


★ 映画 ★
4/12 トワイライト~初恋~ 再び。
 イケメンヴァンパイア~♪  やっぱりいいねぇ~。
 はぁ~・・・・・・噛まれたいっ!(まだ言う)
 2度目は、キラキラポストカードをもらった。
 で、特設サイトで壁紙GET!! ・・・苦悩顔(笑)

4/14 GOEMON
 試写会。
 すごかった!もう・・・スゲー!!としか言いようがなかった。
 んで。やっぱり、織田信長は好きだ♪(・・・え?なぜそこに行き着く??)
 
4/27 重力ピエロ
 試写会。
 春くん、かっこいい♪ ・・・とかって言ってちゃダメなんだけどね。
 いい映画を観たな~って、感動継続中。 


★ 大道芸 ★
4/19 ヨコハマ大道芸 in イセザキ
 シルヴプレのお二人・・・この日を逃すと、しばらく会えなくなっちゃうから
 どぉ~~しても行きたくて。
 他のポイントは諦めて、イセザキにロックオン!!
 ・・・エントリーはまだだけど、いずれ必ず。記録だからね。うん。

4/29 いこいこ!とやまワールド
 ヨコハマでは観れなかったから、お久しぶりのサンキュー手塚さん☆
 いやぁ~・・・やっぱり面白いわ。
 チューリップいっぱい、映画のトークショーもあったりして、充実の日♪

5/25/3 高円寺びっくり大道芸2009
 初めての大道芸イベント。でも、ベテランのような雰囲気で安心して楽しめた。
 んで。やっぱり・・・ to R mansion だなぁ。好き!!
 モチロン、いつもの好きな人たちも楽しんだ☆

5/5 ヘブンアーティスト in 銀座
 あいにくのお天気だったけど・・・to R mansion にハマってしまって。
 行くか迷いながらも、結局行っちゃった☆


★ LIVE ★
4/10 ししとうじゃNight 2009
 4月10日は、ししとうの日~♪ 今年もめいっぱい楽しい日!!
 メジャーデビューして、今ツアー中の彼ら・・・
 会うたびにかっこよくなってるなぁ☆

5/4 B.L. ~ Ballad of Live ~
 初のビジュアル系のライブ!!
 THE CONDORSは当然。だけど、jealkbもすっごく楽しくて。
 うっかりハマりそうな楽しさだ・・・


★ いろいろ ★
4/16 B.L.~ Ballad of Lip ~
 コンドルズとjealkbのコラボ。
 まさにビッグバン!! 面白かった!!
 すごいな~。単体でも面白いけど、一緒になるとこうなるのか~☆

4/23 シュート・ザ・クロウ
 板尾さん目当て☆
 ・・・・・あ。今頃気付いた。
  最近観た番組でよく観る、「シバトラ」にも出てた彼は・・・
  ココで観てたのか。な~んか、最近観たんだよな~って思ってたんだ。


4/27 花形演芸会 三十年-受賞者の集い-
 ナポレオンズさん目当て☆
 初の寄席。楽しかった!
 落語も良かったけど、そうじゃない人たちが私好みだったな♪


-+-+-+-+-+-+-

すごい・・・
あらゆる方面を網羅した楽しみ方!!
いや~。いつにも増して、楽しい1ヶ月だった!!

なんだかんだと、好きな人がいっぱいになっちゃってるけど・・・
それって、とっても楽しい~~!!!


ココを「お気に入り」に入れてくれたアナタや、たまたま辿り着いたアナタ!
コメントをくださるアナタも、読むだけのアナタも!
いつも、アリガトウゴザイマス☆
今後ともよろしくお願いします♪



*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*


そして、そして・・・今日は私のお誕生日です!!
そろそろめでたくないお年頃なのかもしれないけど、やっぱりめでたい!(笑)
楽しく年を重ねることが出来て、幸せだ~☆

この一年「も」、楽しくて素敵なイイ一年になりますようにっ!!
・・・いや、「ますます」楽しくて素敵な一年にするぅ~~っ!!
いやっほ~い♪♪
(←年を重ねても、ムダにハイテンション・・・(笑))


うは~☆
12時ちょうどのメールだ!
オトモダチからの、素敵なデコメに夜中にまたニヤニヤしちゃってるよ(笑)
・・・年を重ねても、変わらないな。私ってば(汗)


<私信>
お誕生日おめでとう!!

[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2009-05-10 00:11 | ★お知らせと記念日★ |

<< ガンダムOO 高円寺びっくり大道芸2009 ... >>