人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザ・クイズショウ

ザ・クイズショウの1~3話と、スピンオフ「一問一答」をまとめて観ました☆

なんとも謎めいてますなぁ・・・
本間Dが何を考えてるのか、わからん。
あれ・・・復讐か何かなのかなぁ?

MC・KAMIYAMA・・・
ありえない設定だ・・・(ドラマだから別にいいんだけど(笑))
だって・・・一般人じゃん。
あんな話題の番組だったら、あの人誰?って、いろいろ調べられちゃうさ。
・・・ま、いいんだけど(笑)

冴島Pは、振り回されっぱなしだねぇ。
スタッフは皆様、肝が据わってるというか・・・ディレクターの要望に応えてスゴイ☆


桜井くんと横山くん・・・時々、すっごくカッコよく見えるんだよなぁ。
いっつも「きゃぁ~♡」ってことにはならないんだけど・・・
ふと「あ!今、カッコよかった!!」とかってな。(・・・ジャニーズアイドルに対して上から目線か?(笑))
・・・ファンの方に言ったら怒られちゃうだろうけどさ。
かなりストライクゾーンが広くても、どストライクと、普通ストライクがあるもので。





 
<第一話>
「イニシアチブ、俺」って・・・どーよ?(笑)
♪ チブ 恥部 CHIBU ・・・・・
 ♪ イニシアチブ 俺 イニシアチ~ブ OLE!


・・・時代が違ったとしても、売れたとは思えませんが。。。(汗笑)


<第二話>
あ。横山くんと「有閑倶楽部」以来の共演?!
ケータイ小説家って・・・こんなに読者さんと近い存在なの??(驚)

ってか。27歳は中年なんですか・・・(凹)
二十歳を過ぎたら、オッサン、オバサンですか・・・ガ━━━(;゚д゚)━━━━ン
じゃ、じゃぁ・・・30過ぎたら・・・・・初老とか?(((O口O|||))))


<第三話>
アルカディア体操・・・
朝昼晩って・・・やりすぎじゃね?(笑)

てか、2トンのゴミ・・・宿舎に持ち帰らないだろ?
ゴミ処理場にお願いするのが普通だと思いますが・・・どうなん?



<スピンオフ>
いや~ん♡ なになに?あの篠井さんのかわいらしさは!!(興奮)
も~・・・「か~わ~い~い~♡」って叫ばずにはいられないよ。

リーダー対決の時のルール説明の
「罰ゲームは、私の独断で決めさせていただきます」
って、言ってる篠井さん・・・可愛すぎるよぉ~~!!!(激萌)

両方のリーダーと恋人役をやったことがあるなんて・・・
しかも、哲司さんとはキスシーンまで!!(←哲司さん、榎木さんに対抗意識??(笑))
ほえぇぇ~~・・・
篠井さんを奪い取る闘いか・・・そりゃぁ、ドキドキするわな。(ノ∇≦*)

毎回最後のお手振りも、たまりませんな~。
かわいいなぁ~。
篠井さん・・・ほんっと、かわいいなぁ♡ (←しつこい(笑))


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★


コレ、以前に片桐さんと戸次さんでやってたんだよね~?
片桐仁×戸次重幸バージョンのザ・クイズショウは観たことないから、
そっちも観てみた~い!!って調べてみたら・・・・・

なんと。

6月から再スタートの予定だとか♪
・・・このO.A.スケジュールって、今年のだよね?(一抹の不安)
・・・・・んで、全国放送だよね??(二抹の不安(←二抹??))


うっはは~♪楽しみ、楽しみぃ~♪♪


・・・てか。
桜井翔×横山裕バージョンは、どうも世間では不評みたいね。
確かに、あんなに色んなことを暴く役としては、ちょっと若すぎる気もするけど・・・
別に、いいと思うんだけどねぇ。 みんなキビしいねぇ・・・

片桐さんと戸次さんバージョンを観ちゃったら、私の評価も厳しくなっちゃうんだろうか??



★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★


観終わってから、また偶然、篠井さんが画面に!!

十津川警部シリーズ22
京都・恋と裏切りの嵯峨野~広沢池に消えた慈悲の美女
嵐山線電車の通過音が真犯人のアリバイを崩す


っていう、2時間モノの再放送を途中から。
篠井さんが能楽師で、扇子でビシーーッと人を殺めておりました・・・
おぉ・・・犯人!(汗)

まぁ、それはともかく。
やっぱり、立ち居振る舞いが美しいねぇ♪
by さや | by SAYA-PEA | 2009-05-06 22:48 | TEAM NACS …おもにハンサム。 |

<< たった二日。されど二日。 予定を変更して・・・ >>